So-net無料ブログ作成

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2017 [その他]

 昨日、BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2017に行って来ました。毎年開催を楽しみにしているアウトドアの映画祭です。
 プログラムA,Bの14本の作品を観たのですが、どの作品も映像が綺麗で臨場感に溢れていました。
 トーテムポールを落石によって半身不随になったクライマーが登る作品は、オーストラリアのタスマニアが舞台です。昔、リン・ヒルがタスマニアのトーテムポールを登る写真がありました。実は昔、友人に誘われてこのトーテムポールを登りに行ったのですが、残念準備不足で登れませんでした。下の写真はその時のトーテムポールです。タスマニアのはこのようなトーテムポールがたくさんあるようです。
 その他、とても正気とは思えないようなエクストリームスキー、マウンテンバイクの作品もあります。どれも見応えのある作品ばかりでした。それにしても人間の冒険心は、何処まで行くのでしょか。
フィルムフェスティバルトーテムポール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。